五.五感日記 〜I sometimes see ghosts and hear things〜

誰もがもってる「微」霊感があるだけ。第六感に満たない五.五感な日々の雑記。

災難から身を守る!? 摩利支天は凄い!

摩利支天は日輪の化身であり、陽炎が神格化した神様です。

陽炎は夏の日にアスファルトの上でゆらゆらしている湯気のようなアレです。

 

けして触れず、けして追いつかず、傷つける事ができない事から武士の崇敬を集めました。

 

摩利支天はぼくの好きな神様です。

もとは女神様でしたが、日本で武士の崇敬を集める中で男神様として描かれるようになりました。

ぼくは女神様推しです(笑)

 

猪に乗った姿で描かれることもありますが、さすが猪に乗るだけあって速い!

即、力になってくださるありがたい神様です。

 

ぼくが説明するより、詳しい記事がすでにありますので、詳しくは検索で(笑)

 

ただ「摩利支天」で検索すると必ず「モンスト」関係が上位に出て来てしまいます。

さらにYouTubeで検索したらまたまたモンスト繋がりで、ヒカキンが出て来ます。

 

お願い、普通に摩利支天出て来て(泣)。

 

すっかりゲームのキャラクターになってしまっていますが、御力は本物です。

 

護身、災難から身を守るなら摩利支天様といって良いほどです。

 

真言

「オン アニチヤ マリシエイ ソワカ

根本印を結び、7回唱えましょう。

 

日の光をイメージして唱えると良いです。

 

印の結び方ですが、ぼくの結んだ印を写真であげれば良いのでしょうが、人に自分が結んだ印は見せるべきではないというのが、ぼくの考えなので、申し訳ありませんがお見せできません。

 

なので、詳しくは検索で(笑)

 

とはいえ、検索ばかり言うのはあまりに不親切なので、詳しいネット記事を見つけましたのでリンク貼っておきます。

 

http://ninjack.jp/ninsemi-002/

 

ところで「摩利支天」で検索するとモンストばかり出て来ますが、「摩利支天隠形法」で検索するとちゃんと摩利支天様が出て来ます。

 

摩利支天隠形法はいろんな意味で強い験があります。オススメの法ですが、自己責任でお願いします。

 

昔、諸事情があってどうしてもやりたくない、避けたい仕事があり、摩利支天隠形法を修したところ、その日の職場でいきなり倒れた事がありました。

周囲は驚き、僕は病院に運ばれ、結果、自宅療養に。やりたくなかった仕事は別の人がやることになりました。

摩利支天、手段は選びません。

 

ちなみに倒れた僕はなぜ倒れたかわからず、自宅療養になったものの元気でした。

 

周囲には迷惑な話ですね(-_-;)

 

普段は普通に御真言をこっそり唱えるだけで充分です。

どうしてもの時は、自己責任で摩利支天隠形法を。

 

ではまた。